人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養育費

初めてかなぁ・・・こんなに遅れているのは。

前に遅れたときは、癌が発覚したときだった。

それ以外はこんなに遅れたことなかったのに。

いや、金額を減らしたとはいえ、
離婚してもう8年・・・よく送ってくれていると感心すらしている。
なので、このまま途切れたとしてもとやかく言うつもりもない。

ただ、これまでしっかり届いていただけに、
また何かあったのでは、とそれが心配。

25日が給料日で・・・翌日か翌々日・・・には届いていて・・・
遅れたとしても3,4日・・・それ以上を過ぎたことはなかった。

連休だったからかなと思っていたけれど・・・
さすがに心配になってきた。

このまま終わるにしても・・・
あるいは、何か事情があるにしても・・・
一言連絡くれたらいいのにな・・・

by azu-asu | 2008-05-08 21:39 | 元夫