人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール

私はかなりアナログな人です。
携帯も通話とメール以外の機能はほとんど使いません。
携帯メールも実はかなり苦手です。
なので、自分のスケジュール管理を携帯でするなんてとてもできません。
私には毎年手帳が必要です。
今年のものはこれです。

で、ようやくさっき・・・
新学期にもらってきた学校の年間予定表、育成会の行事予定、マーチングの講習会・・・
それからガールスカウト、習い事の予定などなど、
子ども関係の予定をわかっている限り手帳に書き写しました。
いやぁ・・・忙しいです。

手帳の余白が埋まっていくのは嬉しいような悲しいような・・・
不思議な感覚です。


で・・・最終的に思ったのは・・・これです。

「体力つけんとなぁ・・・」

by azu-asu | 2008-04-19 01:55 | 母親の私