人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・

毎年同じ時期に同じことを思い、同じことを綴っている。
これって・・・考えてみたら平和なことなのかな。

波乱万丈・・・そんなふうに思っていた自分の人生も・・・

ここ何年かはとても落ち着いている。

もう12月なんだなぁ・・・今年も終わりなんだなぁ・・・と、
また来年、再来年も同じようなことを考えているのが理想。

今年こそ・・・って、年の初めに思うことはあるけれど・・・
例えば、今年こそダイエットを成功させようとか(笑)―
でも、結局何も変わらず・・・
そうね・・・強いてあげれば子どもが一回りずつ大きくなっていること。

今はこう思う・・・
来年こそ・・・ではなくて、
また来年も今年と同じように、穏やかな一年であればいいなぁと。

まずは、あと一ヶ月。

お仕事に家事に育児に恋愛に・・・

がんばろーっと!

by azu-asu | 2007-12-03 20:47 | 日記