彼との休日

彼が田舎から帰ってきて・・・
明日の仕事を終えて、我が家へやってきます。

私は、明日から3日間が夏休み。
明日は、子どもの予定で忙しいのだけれど、
無事に全部の予定を済ませたら、実家へ子どもたちを送り届けます。

そして、夜からは彼とふたり。

子どもを実家へ預けて彼とのデートっていうのは、とっても久しぶりです。
たぶん・・・
子どもを預けてデートなんて不謹慎極まりない、とのご意見もあるかと。
けれど、私は普段子どもたちとしっかりと生活できているという自負があるし、
決して子どもたちを蔑ろにしているつもりもありません。
子どもたちにも、当然実家の両親にも、
彼と二人で過ごすことに、理解をしてもらっています。

普段の私たちのデートは、
子どもたちと一緒に買い物したり、遊びに行ったり。
すれ違う人たちには、ただの家族にしか見えない過ごし方です。
だから、たまに二人で歩けることが、私はとても嬉しかったりします。
家族に見られるのも嬉しいけれど・・・
それ以前に、夫婦に見られること、それが嬉しいのです。
恋人同士であるのは間違いないけれど、
きっと二人の年齢からして、恋人同士よりは夫婦のほうが自然なのだろうなと思います。
あ、でも、こんなにベタベタしている夫婦はいないよって・・・
そう思うほど、ベタベタしていたりするので、周囲からはどう思われるんでしょうね(笑)

今回の二人の休日は、豪華☆温泉2泊!です。

温泉街を歩いたり、近くの観光地をめぐったり・・・
ただのんびりと過ごしたいと思っています。
[PR]

by azu-asu | 2007-08-21 21:49 | 恋する私