人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界

仕事に関しては、自信過剰だった私。
どんなに忙しくても、結局最後には乗り越えてきた。
なんとしてもやってみせるという意気込みもあったし。
何よりもとても楽しく仕事が出来ていた。

けれど・・・ここのところちょっと凹んでいる。
失敗したことももちろんあるけれど・・・
なんというか・・・いろんなことで限界が見えてきたのかもしれない。
自分の能力的なこともそうだし。



自分の時間をもう少し大事に出来るような働き方をしてみようと思う。
無理をして、どこかへ歪が出るのであれば、
無理せずに、マイペースで仕事をするほうがいいような気がしてきた。
頑張って頑張って評価してもらうことも大事だけれど、
自分の頑張れる範囲は限られている。
余裕も大事だってことだよね。

by azu-asu | 2007-07-09 19:24 | お仕事