幸せな営みのあとの間抜けな結果

う~ん・・・風邪を引いてしまいました。
原因は・・・

裸で扇風機をつけたまま寝てしまったから。

金曜日の夜から彼が来てくれて・・・今朝、帰って行きました。
遠いから大変だなぁ・・・と思いながらも、
わざわざ来てもらうしか方法がない私たち。
少なくともあと4年、5年は今の状態が続く予定です。
お互い子どもがいるのだから、仕方ないです。
子どもたちがちゃんと独り立ちして、ちゃんと理解してもらって・・・
それからにしようと決めているわけだから、頑張らないとです。

で・・・
いつも母子3人で過ごす休日を、
同じように、彼も交えて過ごしたわけで・・・
子どもたちと一緒に買い物をして・・・
それからスイミング教室も一緒に見学して・・・
普通に夫婦のように当たり前のなんてことない休日でした。
そして夜。
子どもたちが寝てしまったあと・・・
ふたりで楽しく過ごして・・・
二人とも裸のまま思い切り朝まで寝てしまいました。
朝方・・・肩の辺りがやけに冷えて目が覚めました。
しかも喉がめちゃくちゃ痛い。
やばい・・・風邪引いた。
まったく間抜けです。
いい年して、いろんなことを考えて行動しろと・・・という感じです。
でも、私・・・好きなんですよねぇ・・・
裸で彼にぴったりくっついているのが。
全身で彼の体温を感じたいと、足を絡ませて、腕を絡ませて・・・
もう彼に巻きついたみたいな格好でくっついています。
あ、でも、そんなこと言っていてもどうにもなりません。
何はともあれ・・・風邪を治さないと。
たまたま家にあった風邪薬とうがい薬とあとは休息あるのみってんで、
彼を送っていって、午前中はずっと寝ていました。
お昼になって・・・長女が家庭科で作った野菜サラダを作ってくれるというので、
今はパソコンに向かいながら、出来上がるのを待っています。
さて、どんなものが出来上がるのでしょうか。
楽しみに。

そして。
明日からのお仕事に備えて、今日はゆっくりのんびりと過ごします。
それにしても・・・この喉の痛み・・・何とかなって欲しいです。
微熱もあるし・・・大事になりませんように。



結論・・・


ちゃんとパジャマをきて、
クーラー・扇風機はタイマーをセットして、
それから寝ましょう!
[PR]

by azu-asu | 2007-07-08 12:38 | 恋する私