人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出血した~

さて、どこから出血したでしょう?

朝起きてびっくり。
真っ赤になっていました。
慌ててお医者さんへ行きましたが、
結果、問題のない出血で・・・
ちょっとしたことでなってしまうそうです。
例えば、ストレスなんかが原因の場合もあるそうで・・・。
そういえば、昨日、わが子と繰り広げたバトル・・・
ちょっと頭をよぎりましたが・・・(笑)
ま、とりあえず、一週間くらいで元通りになるそうで、
安心しました。

けれど・・・ちょっと不都合かなぁ。

そう・・・
回答ですが・・・

「目」

なのです。
白目の一部分が真っ赤になるほどの出血。
目の表面の毛細血管が切れてしまったみたいで・・・。
コンタクトレンズを日常的に使用している私は、
メガネがあまり得意ではありません。
今日も一日メガネで過ごしましたが、
やっぱり不便で・・・
でも、月曜日からはコンタクトをしてOKとのことなので、
お医者さんの言いつけはちゃんと守ることにします。

それにしても早く良くなるといいなぁ・・・

あまりにも真っ赤で・・・
心配は要らないみたいだけれど・・・
ちょっと恥ずかしいです(^^;

by azu-asu | 2007-04-07 22:06 | 日記