人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お持ち帰り

私は、残業が出来るような環境にないので、
どうしても間に合わない仕事は、自宅へお持ち帰りします。
持ち帰っても、子どもたちが寝静まってからでないと始められないし、
子どもを寝かしつけながら自分も寝てしまうこともしばしば。
そんななか・・・

やっと終わりました~♪

ここのところずっと仕事が立て込んでおり、
どうにもこうにもならずに自宅で夜な夜なパソコンに向かってました。
ようやくこれで一区切りがつきました。
あとは、明日の朝一番で裁判所へ書類を届けるだけ。
ふ~。

いつもぎりぎりになってしまうので、今度こそ・・・と思いつつ、
結局またぎりぎりになってしまい、反省しきりです。

こんな私に丁寧に指導してくれる裁判所の書記官さん・・・
いつも細かいところを指摘され、ちぇっ・・・と思っていた自分を悔い改めます。

今後はぎりぎりにならないように、早めに提出します!





と、ここで宣言しておくことにします・・・ハイ(^^)

by azu-asu | 2007-03-06 22:59 | お仕事