人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

昨日、無事に運動会が終わりました。

朝起きて、すぐに場所取り。
戻ってお弁当作り。
運動会が始まると、ビデオ撮影。
合間にカメラを持って移動。
私が一番疲れたんじゃないか・・・って思ったりなんかして。

子どもたちは、楽しく運動会を過ごせたようで何より。
特に二女は小学校での最初の運動会。
一生懸命玉入れをしている姿、
笑顔で踊っている姿・・・
そして行進しながら私たちを見つけて、手を振っているところもすべて、
本当に楽しんでいたように思います。
長女も二女も、徒競走の結果はいまひとつ・・・だったけれどね。
まぁ、一番になることが必ずしも重要ではないから、
これでOKです。

来年は、是非、ビデオ撮影要員がひとり欲しいものです。
実家の両親も来てくれていたのだけれど、
どちらも撮影隊としては役に立ちません。

とにかく・・・
子どもたちも楽しんで、私も楽しめたし・・・
良かったです。



ほっとしている母でした。

by azu-asu | 2006-09-17 09:05 | 日記