人気ブログランキング |

電話

さっき、彼から電話がありました。

彼から電話をもらったのはどのくらいぶりでしょう?
もう、前に電話をもらったのが、いつだったのか思い出せないほどです。
彼は、電話は好きではないと、常々言っていて・・・
その決意の強さはなにゆえ?と思ったりするほど。
だって・・・例えば、好きな人が電話を待ってると思ったら、
電話が好きでないとしても・・・
 たまには電話でもしてあげようか・・・
 きっと待ってるんだろうな・・・
 喜ぶんだろうな・・・
って・・・そう考えたりしません?(笑)
私だったら・・・自分が苦手なことだとしても、
彼が喜んでくれるって思ったら、頑張るんだけどな。
そうそう!
私は、セックスのとき、電気をつけたまま・・・というのが、ダメでした。
でも・・・彼と付き合うようになって・・・
彼に懇願されて(笑)・・・
今では、どんなに明るくても・・・彼が喜んでくれるなら・・・って、
そう思えるようになりました。
ま、時には・・・今日は暗くしてね・・・って、お願いしたりもするけれど。
と・・・ちょっと本題からはずれてしまいましたが・・・
そんなわけで、彼は私が電話を待っているとわかっていてもなお、
なかなか電話をくれない人なのです・・・
それで、何度も文句を言ったりしたのですが・・・
馬の耳に念仏で・・・今では、彼からの電話を待つことはしなくなりました。
正確に言うと・・・
本音の本音は・・・今でも、いつでも、電話を待っているのだけど・・・
彼にそう訴えることも・・・
期待することも・・・なくなりました。

しかし、そんな彼が、今日は電話をくれました。
自分でも・・・びっくりしただろ・・・って、そう言ってました。
これからはたまに電話するよ・・・って、そんなことまで言っていました。
私は、期待しないで待ってるよ・・・と、そう答えました。

彼から電話をもらうと・・・私は必ず涙がでてきちゃうんです。
嬉しい気持ちと・・・
それと同時に、こみ上げてくる寂しさ・・・
電話の声は、いつもと同じで・・・
すぐとなりにいるかのようだけど・・・
実際は、遠くて・・・
会いたい気持ちが抑えられなくなったりします。

 会いたいよ・・・

  オレも会いたいよ・・・

嬉しいのに・・・
彼の声は優しいのに・・・
涙がこぼれます・・・

  なんだ、また泣いてるのか?

  いつも寂しい思いさせてごめんな・・・

  オレはいつだって、あずだけだから・・・

  オレが愛してるのは、あずだけだから・・・

 うん・・・わかってるよ・・・

そう・・・彼は、私だけを愛してくれる。
彼にとって、今は私だけ。
それは私にとっても同じ。
彼がのことだけが好き。
こんなに愛してるのに、離れてるのがつらいです。
 

早く、彼のお嫁さんになりたいな・・・
いつも彼のとなりで、笑っていたいな・・・


嬉しい電話が・・・ちょっと寂しくもあり・・・

それにしても、やっぱり・・・いいな、彼の声は。

毎朝、毎晩もらうメールにも、「愛してるよ」と、必ずあるけれど、
彼の声で聞く「愛してるよ」は、格別です。
幸せ・・・って、素直に思えます。




せめて週に1度くらい・・・電話・・・くれると嬉しいな・・・(心の叫び)

by azu-asu | 2004-10-12 23:45 | 恋する私