人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

3週間ぶりのデートでした。
その前の予定が思いかげず長引いてしまい、
彼を8時間近くも待たせてしまいました。
家に戻ると、不機嫌そうな彼がお布団に横たわっていました。
  
  寝て待っていてくれたら良かったのに・・・
  
  寝ようと思ったけど、眠れなかった・・・
  車の音がするたびに、あずが帰ってきたのかな・・・
  耳を澄ませているうちに、眠れなくなっっちゃった・・・

  ごめんね・・・

ごめんねと、何度も謝りつつ彼のとなりにもぐりこみました。
そして彼は、私の顔を見た途端、安心して眠くなっちゃったよと、
笑いながら許してくれました。
そして、優しく、やさしく・・・何度も愛してくれました。

彼はとても優しい人です。
彼の隣にいると、自分も優しくなれるような気がします。
いつもそばにいられたら、なにもいうことないんだけど・・・
そんな訳にもいかないので・・・
離れているからこその不安や不満はいつも絶えません。
今日も久しぶりのデートだったから、ちょっと不満をぶちまけよう!と、
密かに考えてはいたのですが、
私が予定時間をかなりオーバーしての帰宅だったので、
謝るのが先になっちゃって・・・愚痴は言いそびれました(笑)。

ま、いっか。
今夜は彼のとなりで心地良く眠れるんだから・・・

そして、思いきり寝坊をして目覚めるまで・・・
私は、彼の腕の中でした。
今回のデートは、お互いの忙しい合間をぬってだったので、
またお別れの時間が近づきました。
ギリギリまでずっとお布団の中で過ごし、たくさんキスをして、
もう一度、愛し合いました。

彼のことを駅まで送っていく車の中でも、
つないだ手は離したくない。
一緒にいる時間は常に彼の身体に触れていたい私。
うっとおしいだろうなぁ・・・彼は(笑)。
駅に着いて、またね、とキスをして、見送りました。

今度会えるのはいつになるのかな・・・

それでも、しばらくはまた、頑張れる。

たくさん、愛してるよ・・・って、言ってもらったから。




明日もお天気は悪いみたいだけど・・・

私の心はしばらく晴れ・・・

by azu-asu | 2004-10-03 23:41 | 恋する私