恋愛バトン

恋愛バトン・・・って、他所で目にすることはありましたが・・・
いつもお邪魔しているのらさんのお声かけでもありますし・・・

では、いってみましょう。

1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

 最も…っていうと…
 やっぱり「価値観が一緒」ってことかなぁ。
 同じ物を食べて、同じ物を見て、そして同じような感想を持てたらいいなぁと。
 あくまでも理想です。
  
2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

 とにかく優しい人。
 私がどんなにわがままをいっても、
 私のほうが悪いということが明らかなときでも、
 絶対に怒らないでくれる人。
 そして私に不快感を与えずに、なだめてくれて、尚且つ、私の過ちを正してくれる人。
 
3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

 自分からは絶対に言えないので、周囲から攻めます。
 たとえば、友人から私が好意を持っていることをさりげなく伝わるようにします。
 そして、あとは、ただ待ちます。 

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?

 意地っ張りで、自分からは謝れないので、
 悪いなぁって思ったときは、ひたすら甘えまくります。
 そうすると、しょうがないなぁ…って、許しくれます。
 それで、許してくれないような人だと続きません(^^;

5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

 何も聞かないと思うけれど、気がおさまるまで泣かせて…
 相手が理由を話せば、聞きます。
 そばにいることが許されるなら、べったりくっついているだろうなぁ…

6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

 本当はとってもいやだけれど、大好きだったら、許しちゃうかもしれません。
 けれど…浮気…の場合ですよ。
 気持ちが少しでもぐらついていたらもうダメです。
 やっぱり、好きな人には自分だけを見ていてもらいたいし、
 好きな人の心の中に自分以外の女性がいるのは、我慢できません。
 
7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

 受け入れます(^^)
 電気消しちゃえばわかんないでしょ、きっと。
 でも、最初の頃は下着には気を使っているはずだから、
 大丈夫、そんな失敗はないでしょう。
 今となっては…
 エッチしたあとに、彼がわざわざ私の下着の引出しから、
 おばさんパンツを引っ張り出して、穿かせてくれたりします。
 「お腹冷やさないようにしないとね」
 現実はそんなものです。

8.相手はSかMかどちらがいいですか

 やっぱりSかなぁ…。
 けれど、自分の中にもSの要素が少しはあるのかも?と思うこともあるような?
 

9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

 大好きな人ができて、すっごく好き同士になると、赤ちゃんが自然にできるのよ。
 …って言うかな。
 ある程度の年齢を過ぎてしまうと、結構本気で説明しちゃうけれど。

10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

 それでも良いという人はもちろんいるでしょうけど、
 私自身は、いやです。
 明日の生活のことで頭がいっぱいだったら、 優しくなれない気がします。
 お金持ちでなくてもいいけれど、
 お互いを思いやれる余裕がなくなるほどの貧乏はしたくありません。

11.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください

 私のところへ遊びに来てくれている数少ない奇特な方々。
 勝手にバトンを強奪していってくださいマセ。
 とても指名は出来ません。
 

こんなものでしょうか。
結構難しかったりして…真剣になってしまいました(^^)
[PR]

by azu-asu | 2006-03-07 09:52 | 恋する私