人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人

明日の夜は彼と一緒・・・

私の好きな人は、もう42歳のおじさんだ。
かく言う私もおばさんなのだけど・・・ね。

でも、そんなおじさんとおばさんのふたりはとても仲良し。

私は、彼の全部が好きで・・・
そして彼は、こんな私をとても大切にしてくれる。
可愛がってくれる。

若い頃・・・

おじさんとおばさんの恋愛なんて想像もしていなかった。

こんな年になってセックスするなんて思ってもいなかった。
(マジでそう思っていました)

なのに、きっと明日ふたりはいつものようにキスをして・・・
いつものように愛し合う。

きっと10年後も同じことをしているような気がする。

同じように彼を好きで・・・
彼も同じように可愛がってくれている。
そして間違いなくセックスもしている。

そんな未来をとても楽しみにしている私。



けれど、今はそれより何より明日の彼との時間がとても楽しみ。

好きな人がいるって・・・それだけでとっても幸せなことなんだな。。。

by azu-asu | 2006-02-09 22:56 | 恋する私