人前でするキスの味

彼のことが大好きな私は、人前でもベタベタしたいタイプだったりします。
もちろん、見ていて不快になるほどのベタベタぶりではないつもりだけど・・・
一緒に歩くときは必ず手をつないだり、腕を組んだりするし・・・
身体も密着させて安心したりしています。
チュウだってしちゃうことがあります。
でも彼は・・・それがちょっと恥ずかしいらしく・・・
みんな見てるでしょ?なんていいながら、距離をおこうとしたりするのです。
私は諦めずにまた密着。

そんな彼が・・・新幹線の中でキスしてくれました。
とっても嬉しいキスでした。

金曜日・・・予定通り彼が会いに来てくれて・・・
一緒に幸せな時間を過ごしました。
そして翌朝、私は出張へ行くために、彼と一緒に新幹線へ乗りこみました。
新幹線の中でも手をつないだまま・・・
いろんな話をして楽しい時間を過ごしました。
話の合間に・・・私は彼の隙を狙って・・・
彼の首筋や、口元にチュッて・・・(笑)
彼もしょうがないなぁ・・・って顔で付き合ってくれます。
乗換えのために一足先に新幹線を降りないとならない私は、
寂しくなって・・・
このまま彼とどこかへ行っちゃうのもいいかなぁ・・・なんて思いながら、
彼の顔をじっと見つめていると・・・
彼のほうから、チュッってキスしてくれたのです。
たったそれだけのことだけど・・・とっても嬉しくて・・・

彼の気持ちがとっても伝わるチュッでした。

シチュエーションに興奮する私って・・・

つくづく単純でわかりやすい女です。

彼には・・・これからもっと、ベタベタしちゃおう~っと!
と、メールを送っときました!
[PR]

by azu-asu | 2005-11-14 22:52 | 恋する私