彼のマイペースは相変わらず…

彼から、突然、今週末に会いにいくと告げられました。
私は、いつも待っているだけで・・・
待てど暮らせどデートの話はなかったので、予定を入れたばかりでした。
結局・・・自分が予定を変更して、彼を受け入れる・・・
なんだかなぁって・・・そう思います。
彼の予定がすべてで・・・
もちろん、私にも予定があると、断ることも出来るけど・・・
そうすると、またこの先、いつ会えるのかわからないような状態だから・・・
たいした予定でもないから・・・と、変更する自分。

彼に会いたくないわけじゃないし、
彼の腕の中で安心して眠りたいと思っている私も本当。

けれど、少なからぬわだかまりがあるのもまた事実。

私の中の小さな小さな溝を、彼はどこまで埋めてくれるのだろう・・・

彼からのメールには、熱が下がるといいね。
裸で抱き合えなくなっちゃうからねって。

結局・・・彼は、セックスができたらそれでいいのかな・・・なんて、
ちょっと意地悪なことも思ってみたりしています。
彼は当然否定するだろうけれど。

喧嘩の後もセックスして仲直り・・・そんなふうに今まできていた私たち。
でも、セックスで埋められる部分と、埋められない部分があることを、
もう1度ちゃんと確認して、前に進めたらいいな・・・

今日もちょっとだけ、意地悪なメールを入れておこう・・・


「熱は下がったけれど、週末あたり、生理になると思うよ」
[PR]

by azu-asu | 2005-10-06 23:51 | 恋する私