セックスだけの関係?

先週末は彼と同じお布団に寝ていました。
私は、彼の温もりがとっても好きです。
彼とのセックスも好きだけど・・・
それよりもただただ彼に腕枕をしてもらって、
彼の身体に自分の腕や足をからめて、
ビタってくっついているその感触・・・
そのときに感じられる体温がたまらなく好きです。
セックスなんてなくても、彼とくっついていられたらそれで満足なのです。

ときどきしか会えない距離なので、
どうしても会えばセックスをするのが当たり前で・・・
もちろんキライなわけではないし、それはそれで幸せな気持ちにもなるけれど、
それだけじゃないんだよなぁって・・・そう思ったりもします。
セックスをせずにただ体温を感じていたいと思うこともあったりするのが女心です。
ただひたすらに安心して・・・彼の温もりに包まれていたいと、
そう思うのですが・・・

彼といえば・・・
一緒にいられる時間が少ないので、何度も何度も求めてきます。
私はどちらかというと・・・1度満足してしまえばそれで十分で・・・
あとは、ただまったりとしていたいのよ・・・というのが本音だったりします。
けれど・・・彼に求められて拒んだことはありません。
彼の満足もまた、私の幸せかな、とそうも思うからです。

セックスに関して男女間に温度差があるのは、
致し方ないことかもしれないけれど、
ときには、それだけでない・・・
そういう時間が欲しいと思ってしまいます。

彼と私をつないでいるのは、セックスだけではない・・・と、
それを実感したいのかもしれません。
会えば、セックス・・・
目が覚めれば、セックス・・・
それが決していやなわけではないけれど・・・・
私って、そのためだけの存在なの?と、
ときには愚図りたい気持ちになってしまうのです。

女心は複雑です・・・

こんなに求められるのもまた幸せなのだろうけれど。

毎日一緒にいられたら・・・
きっと、毎日毎晩何度も・・・なんてことはないだろうから、
やっぱりそれもこれも遠距離恋愛だから・・・なのでしょうね。
[PR]

by azu-asu | 2005-09-02 23:43 | 恋する私