人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この場所

何の気なしに始めたブログ・・・
ココ数日・・・ん・・・もっとかな、ココ1週間・・・
いや、もうちょっと前からかな(笑)
とにかく少し前から、私にとってこの場所はどんな位置にあるのだろうと、
そう考えはじめました。
何をどう伝えたらいいのか・・・
ん。。。伝えるというよりは、自分の気持ちを吐き出す・・・ということなのだけれど、
それでも、誰かに読まれることを想定しているのも事実で・・・
こんなことを綴っていいものかと悩んだり、
結局削除してしまったり・・・
どうして今こんなことを思うのか・・・
私の全部を吐き出すことが恐いのかもしれないです。
自分のいいところばかりを前面にだして、
醜い部分はひたかくしにする・・・そんな自分になりつつあるような気がするのです。
最初は、まったくそんなつもりはなくて・・・
日々の思いつきや、グチを吐き出す場所であればいいかなと思ってきたはずなのに、
だんだんと色気づいてしまったように思います。
私はもっともっといろんなことを考えているのに・・・
いやなヤツ・・・って、自分で思うこともたくさんあるのに・・・って。
あの人、嫌い。
この人、苦手。
心の中では侮辱したり、バカにしたり。
なのに、それをココへ綴ることはない・・・
ないというか・・・う~ん・・・出来ないと言うか。
正直であっていいはずなのに、正直になれない自分。

本当の私は・・・
ん・・・。。。

そんなことを思うとなかなか更新が出来ません。

by azu-asu | 2005-06-09 23:25 | 雑感