人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、お母さん!

ここのところ、子ども関係のことで忙しくしています。
土曜日に保育園の保護者会の役員会がありました。
書記をしているため、保護者会名簿の作成に明け暮れ、
昨夜というか、今朝は午前3時までかかってしまいました。
しかもまだ仕上がっておらず、今日もこれから続きをやらなくては・・・。
明日(日付が変わってるから、今日ですね)は、登校指導の旗振りです。
午後は仕事をちょこっと抜けて、長女の通級教室。
そして、木曜日は、二女が保育園で山登りをするために、
朝は7時50分集合で、お弁当作りもあります。
金曜日の夜は、学童保育の役員会。
正直・・・疲れます。
今年一年間は相当ハードになるだろうと想像はしていたけれど、
やっぱりハード(笑)
家事もたまる一方です。
ちょっと泣きたい気分だけど・・・
頑張らなくちゃね!

by azu-asu | 2005-05-18 00:49 | 母親の私