人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低血圧のせい?

私は血圧がどうも低いようなのですが、
だからといって不都合があるわけではないと思っていました。
そもそも血圧が低いと認識したのは、妊娠中。
定期検診の度に血圧を測ってもらい、そこで初めて、「血圧が低いのね」と、
言われたわけです。
あー、そうなんだ・・・くらいの感じです。

しかし、最近感じること・・・

朝は、しゃべりたくない・・・
午前中は、イライラしがち・・・

そんなことを実感しています。

なーんて。
実は、どれもこれもイライラの原因は明確で(笑)

同じように仕事をしているつもりだけれど、
私の中ではちっとも同じではなくて。
納得のいかないことがたくさんあって。
小さな事業所は大変です。

それにしても・・・
私って・・・相当いやなヤツかも(笑)
若いときからずっと同じ仕事を続けていたら、
おそらく「お局様」だったんだろうな・・・なんて思ったりします(^^)

by azu-asu | 2005-05-06 21:37 | お仕事