人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかちな彼・・・うふふ

昨夜、ちょっと先の話だけどGW中の予定を教えて欲しいとメールしました。
連休中に出張(勉強会)に行くことになったので、
彼と予定があえば、出張の前後かにデートできるかなと、そう思ったからです。
連休中の勉強会なんて行けそうにないな・・・とも思ったのですが、
考えてみたら休み中のほうが子どもを預ける関係では、都合が良かったりもします。
勉強会のテーマも私の仕事に直結しているもので、
以前から出席したいと思っていたものだったことや、
昨年の3月まで勤務していた事務所の人から誘われたり、
お世話になった人からも誘われたりしたので、前向きに検討していたのですが、
両親の都合がつきそうだということがわかり、出席することにしました。
そうなれば、私の決断は早いです。
東京の日帰り出張のときも、前日になって学生時代の友人とコンタクトをとって、
ランチをしたくらいですから♪




さっそく、その前後のどちらかで彼が空いていれば、一緒にお泊まりしたいなぁって、
そうメールを入れたんですね。
今朝の定期便では、会社で予定を確認してきます・・・という事務的な文言。
なんだ、せっかくのチャンスなのに、彼はそんなに乗り気じゃないのかなぁと、
ちょっとさみしく思っていました。
ところが、夜の定期便の内容は・・・
予定を確認したら、私が勉強会に出席している頃はちょうど休日出勤で勤務中のようでしたが、
翌日はお休みなっていたとの事。
良ければ、明日ホテルの予約をいれるよ。
○○ホテルのダブルでいいよね(すでにインターネットで調査済みらしい)。
この日は一緒に寝るだけになっちゃうけど、
次の日には中華街に行ってご飯にしようか、ラーメン博物館も近くにあるよ、etc.
で、ラブホに入ってから、またね!にしよう。
というとっても具体的なメールが届いていました。
うふ♪とっても嬉しいです。
でも、ちょっとせっかちだよね・・・いつもそうだけどね(笑)
そんなわけで、久し振りに私のテリトリー以外でのデートができそうです。
いつも私の自宅を訪ねてきてもらうというワンパターンデートなので、
たまに生活圏外で、彼と歩くことが出来るのはとっても嬉しいんです。
出張先でも懇親会、宿泊のコースも設定されているのですが(しかも温泉)、
私には、やっぱり彼と一緒のベッドのほうがいいな。
温泉よりもあったまれそうです。

by azu-asu | 2005-03-30 01:07 | 恋する私