人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒

昨夜、彼から電話がありました。

今日は電話をしようと思っていたんだよ、と彼。
私がメールで泣き言をたくさん送ったからではなくて、
その前の日から、明日は電話をしよう!って・・・
そう決めていたとか・・・
信じていないだろう?と彼。
私は・・・「うん」
けれど・・・本当は彼の言葉のすべてを信じている私。

単純です、私も。
けれど・・・
そういうものなんじゃないかなぁ・・・とも思います。
心配なこと、不安なこと・・・
彼との会話の中で・・・ふれあいの中で、
ひとつずつ解消していくしかないわけで・・・

遠距離でつらいこともたくさんあるけれど、
遠距離だからこそ、感じることができたたくさんのこともあるはず。

いつも一緒にいられるようになった日には・・・
きっと、会えないでいた時間を埋めるように、
いつまでも仲の良い夫婦になれる気がします。
彼との約束のひとつ・・・
おじいちゃんとおばあちゃんになっても
手をつないで歩こうね。

手をつないでお買い物へ行って、
一緒にお料理をして・・・一緒に食事をして・・・
一緒にお風呂に入って・・・
一緒のベッドに入ろうね・・・

彼と付き合いはじめた頃の約束は・・・
その後、何度も確認され、私の夢でもあります。

私は・・・きっとこの先もずっと・・・小さなことで、不満や不安をグチグチと言いながら、
彼は、それをなだめながら・・・
それでも、ずっとふたりで歩いていきます。

あずと別れるなんて考えてない・・・

私も・・・あなたと別れるなんて信じられない・・・

だから・・・これかれもずっと・・・一緒。

by azu-asu | 2005-01-31 05:58 | 恋する私