人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安

もうすぐ知り合って4年にもなろうかというのに・・・
いつまでたっても不安を拭い去れません。

捨てられちゃったらどうしよう・・・

そんな不安が頭から離れなくて・・・
言いたい事も言えずにいるのだろうと思います。

遠距離恋愛というのは・・・
やっぱりいろんな障害があるけれど・・・
私にはなによりも会えないでいる間の不安がとても大きいです。
私からは会いにいくのも大変で・・・
普段からただ待っているだけなので・・・
彼が切ろうと思えば、それでお終いです。
私が追いかけるのには限界があります。
子どもを置いて出かけるわけにもいかないし・・・
子どもを連れて、彼のところまで行くのはとても困難です。
仮に・・・追いかけたとしても、
決意した彼は、そう簡単に受け入れてくれないでしょう。

いつもいつも待っているだけだから・・・
不安に押しつぶされそうなときがあります。

彼へ・・・今の思いを綴ったメールを送りました。

これもひとつの賭けです。

彼は、きっとグチグチと女々しいことをいう女が好きではないのだと思います。

ひとりでもしっかり生きていける・・・
強い女になれ・・・
そう言われたことがあります。
それは・・・
いつか別れようと言うことではなくて・・・
自分が連絡をしなくても平気でいて欲しい・・・という趣旨だと思います。

私は、これでもふたりの子を養っている・・・
自立した女です。
ここまで来るのに、苦労もしたし、今だってカツカツの生活だけど、
経済的にも自立しています。

けれど・・・恋をした女は、必ずしも強くはいられません。
寂しいときには声を聞きたいと思うし、
会いたいと思うし、
抱かれたいと思うし・・・

あなたなんかいなくても大丈夫よ・・・

とてもそんなふうには言えません。

私は、あなたがいないと生きていかれない・・・

だからこそ、捨てられたら・・・という不安にいつも脅かされている・・・

一緒にいるときの温もりは・・・
離れている時間を埋めるには、まだまだ不充分です。
もう少し頻繁に会えたなら・・・
もう少しマメに電話をくれたなら・・・
それでも・・・もっともっと・・・と、私はもしかしたら要求するのかもしれないけれど、
それが・・・私。
あなたに恋をしている私です。

どうか・・・この不安を打ち消してください・・・

それが出来るのは、他の誰でもない・・・あなただけなのだから・・・

by azu-asu | 2005-01-29 20:48 | 恋する私