人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルベッド

私の小さな夢のひとつに、「いつかはダブルベッド」というのがあります。
年末に終わってしまった大好きだったドラマにもそんなシーンがあったけれど、
「ツイン」でなくて、「ダブル」が私の理想であり、夢でもあります。
これはもうずいぶん前・・・彼にも話したことがあったように思います。
もっとも・・・もう忘れているでしょうけど(笑)

好きな人とは同じベッドで眠りたい・・・
どうして「ツイン」を選択する夫婦があるのか不思議なくらいです。
だって・・・好きな人にはいつだって触れていたいし・・・
触れられていたい・・・そう思わないのかな・・・

私・・・といえば・・・
私の家には子どもたちが寝ている2段ベッドしかないので、
彼が泊まりに来たときには、シングルのお布団に二人でくっついて寝ます。
お互いの身体に触れながらいろんなおしゃべりをするうちに、
え、また?なんてことはよくあります。
え~・・・またぁ?・・・ではなくて、え?また(嬉)・・・です、念の為(照)
そんなときにとっても幸せを感じたりするんです、私。
1度果てているのに・・・もう1回・・・っていうとき・・・にね。
私の身体を撫でながら会話が途切れると必ず・・・
やっぱりあずは可愛いなぁ・・・きれいだなぁ・・・って、そう言ってくれる彼。
で、もう1度・・・ってなるんですけどね。

そんなわけで、私は・・・
1度ことが済んだからといって、別々のベッドに入ってしまうのは、
ちょっと寂しいだろうなぁって・・・イヤだなって。
将来は絶対にダブルベッドにしようね!って・・・
そう言ったんだけど・・・覚えてくれているでしょうか・・・

by azu-asu | 2005-01-05 00:53 | 恋する私