人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は長女の14歳の誕生日です。
あれからもう14年経ったんだなぁって・・・
不思議な感じです。
身長49センチ、体重2810グラムの小さな赤ん坊は、
今では158センチ、体重40キロになりました。

毎年同じだけれど、クリスマスのすぐあとで・・・
次の日は大晦日、そして年明けと、誕生日よりも他の事で頭がいっぱい。
それでも長女は、毎年のように祖父母の家でケーキを食べられることがうれしいらしい。
二女の誕生日は、学校がお休みの時期ではないから、
どうしても自宅で母子3人で食べることになって、長女が羨ましいみたいです。
まぁ、誕生日も10回目を過ぎると、親も手を抜きますからね(^^;

そんなわけで、これから実家へ向かいます。

みんなで美味しいケーキを食べてお祝いです。

by azu-asu | 2010-12-30 13:04 | 母親の私