人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール

元夫から久しぶりのメール。

いつもどおりの何てことのないメールだ。

それでも、私は半日考えて返信する。

私は、結局、彼に振り回されているような気がする。

無視することもできなければ、甘えることもできない。

彼の前では強がることしかできないのだ。

離婚に勝ちも負けもないし・・・今更・・・なのだけれど、

彼にはやっぱり自分の弱さを見せたくない。

いつも颯爽としていたい。

現実はそうではないのだけれど・・・ね。

泣いたり落ち込んだり・・・

やつ当たりしたり、暴れたり・・・

そうやって子育てしている私を彼には知られたくない。



何でだろう・・・。

もうどうでもいいのに。

by azu-asu | 2010-10-03 23:09 | 元夫