人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っている時間

今夜は、彼が訪ねてくる日です。
きっと・・・彼の優しさや、温もりに触れると・・・
これまで感じていた不安や不満がすべて拭い去られるのだと思います。
ただ・・・それはもしかして・・・錯覚かもしれない・・・
そんなことを最近感じています。

離れていてもなお、安心していられるような・・・
一緒にいられなくても何の不満も募らないような・・・

それが理想だけど・・・

すべてが理想通りにはいきません。


それでも・・・甘えられる存在があるってことは、幸せなんでしょうけどね。
うん・・・
ここまでくるのに・・・何度も何度も彼との限界を感じたり、
言葉や気持ちの行き違いに先を見失ったり・・・
そんなことを繰り返してきたのだから・・・
これからもそれは変わらないのかもしれません。

それでもなお・・・今、彼と続いているように・・・
きっと・・・こうして文句を言いつつ・・・
彼は、また始まったか・・・って思いつつ・・・
ふたりは一緒にいるのかもしれません。




いつものように・・・

今夜はたくさんキスをしよう。
今夜は朝まで裸でいよう。

私の中の空白を埋めるように・・・・貪りあおう。

by azu-asu | 2004-12-10 06:22 | 恋する私