人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のストレス

仕事をしていると、どうしてもストレスがたまることがあります。
けれど、その思いをぶつけることが出来ません。

こうしたほうがいいんじゃないの?
それはちがうんじゃないの?

いろいろな思いが浮かんでくるけど、見て見ぬ振り・・・

私の立場的なものがそうさせるのか・・・
人間が出来ていないのか・・・

ときにはその場さえ何とか凌げればそれでいいのかも・・・なんて、
投げやりになったりもします。
ホントは・・・こんなはずではなかったのに・・・なんて、
今更だけど、考えたりします。

言いたいことが言える関係・・・って、
簡単なようで、なかなか出来ないです。



ふ~・・・と、肩の力を抜いて・・・

今日もお仕事へ向かいます。

by azu-asu | 2004-12-08 06:32 | お仕事