人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

先週の水曜日。
20年ぶりに大学時代のボーイフレンドに会いました。
バイクで私の住む市内までやってきてくれ、
ファミレスで2時間くらいかな・・・たくさんの話をして、楽しかった!
お互いにちょっと横に成長したことは否めないけれど、
それぞれの第一声は・・・「変わらないねぇ」でした。
附属上がりの彼と、一浪して入学した私・・・
ひとつ年下の彼は、どこかやんちゃな匂いが相変わらずしていました。
懐かしい思い出話にも花が咲きました。
卒業後のそれぞれの話ももちろんしました。
お互いに離婚を経験し・・・今は恋愛中。
もう結婚はコリゴリなんて全然思っていないところは、共通しています。
恋愛は、必要だよね、やっぱり。


私には、たくさんの友だちがいて・・・
本当にそれは、大きな財産だと思っています。
北は北海道・・・
南は・・・えっと・・・熊本かな!
全国各地にお友だちがいます。
このままずっと、いいお友だちでいられたらいいなぁと、つくづく思います。

近いうちに、他の同級生にも声をかけて、みんなで是非集まりたいなと思っています。

by azu-asu | 2010-05-01 00:11 | お友だち