人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別の一歩

結局、問題のあった新人さんは退職となりました。

ここで、ひとつひとつ彼女の何がどうだったのかと綴っても意味がないけれど・・・

解雇ではなく自己都合退職です。

彼女も彼女なりに考えて出した結論だと思います。

ささやかな送別会を開きました。

といっても・・・女性4人の晩餐なので、

イタリアンレストランでコースを。

いやぁ、美味しかった。

ランチタイムにしかいったことのないレストランで、

しかも月曜日だったため、他のお客さんは一組だけ。

ゆっくりとお話しながら、食べられました。

主役の彼女は、それはそれはさっぱりしていて・・・

いつになく明るく元気でした。

もしかしたら「頑張っている」のかもしれないけれど、

でも・・・吹っ切れた・・・のも間違いないようで。

また、新たな道に一歩踏み出すことになるけれど・・・

まだ25歳。

これからです。

彼女がこの先、自分にあった仕事を見つけて、輝いてくれることを祈りつつ。

by azu-asu | 2009-07-09 22:40 | お仕事