人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年ももう終わり・・・

気がついたら、今月はまったく投稿していません。
そして、もうすぐ・・・あと数日で今年も終わります。
いつも同じだけれど・・・
あっという間でした。

今月はいろんなことがあり・・・
とくに長女の中学進学のことでは色んな経験をしました。
結局どういう進路選択をすることになるのか・・・
正直まだ結論は出ていません。
ただ・・・地元の中学には入れたくないから・・・
その方向だけは変えずに・・・今は年明けの結果を待つのみ。




さて、今日から数日・・・実家へ帰ります。

また戻りましたら近況報告したいと思います。

私のこのページを訪ねて下さる方々・・・
ここを通じて知り合えた方々・・・
いろんな場面で助けていただき、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。



PS・・・来年はもっとマメに投稿しようと思います(^^)

by azu-asu | 2008-12-29 17:52 | 雑感