人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んでいます…

もう閉めてしまおうかと思いながら、このままになっていたこの場所。

ま、誰かに宛てて綴っているわけでもなく、
締め切りが定められているわけでもないので、
なんとなくこのまま。

それでもいいのかもしれない。

先週末、長い出張から帰ってきた彼と久しぶりに会うことができた。

会えたことは嬉しかったし、彼と一緒に過ごせて安心できたのは本当だ。

けれど。

彼は果たして私のことをどう思っているのだろうかと、
そんな気持ちもふと沸いてきてしまう。

もう何年もずっと思っていたことだけれど・・・

彼は本当に鈍感な男性だ。

女心を理解しようとか、そういう思いやりはまったくない。

逆に言えば、うそ偽りのない、いつも真正面から真正直にぶつかってくるタイプだ。

そこは本当に信用できるのだけれど。

時々ずしんと落ち込むことがある。

そこまで言わなくてもいいのになぁって。

―どうしてこんなことでへそを曲げるのか、

と、彼はきっといつもそう思っているんだろうな。




彼の前では笑っていたいと思うけれど・・・
ちょっときついなって思ったのも正直な気持ちだ。

by azu-asu | 2012-09-17 09:07 | 恋する私